5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◎・:*:・°'★5月5日だ子供の日!★,。・:*:◎

1 :無銘菓さん:02/05/05 11:54 ID:kYJOp0zM
みんなで祝おうよ!

2 :無銘菓さん:02/05/05 11:55 ID:kYJOp0zM
とりあえず どうぞ!!

カ シ ワ モ ー チ
             ______
            `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
             ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
           /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
          ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
          l  ■  |,,,____/           |;;;;
          |     |.:::::/  ■        ノ;;;;   
          ヽ、   |:::/          _,/;;;'゛
            `ヽ、_ |/        _,,.,;‐';;;;゛゛
              "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
                  ~~~~ ̄´             

3 :無銘菓さん:02/05/05 12:12 ID:???
昨夜柏餅作って食べました。(゚д゚)ウマー

4 :こいのぼり:02/05/05 12:24 ID:???
端午の節句

5 :無銘菓さん:02/05/05 15:08 ID:/vnPq2gy
>2
かわい

6 :無銘菓さん:02/05/05 17:56 ID:???
>2
かわいいじゃねーか、ゴルァ!!

7 :ぼくのための日だね。:02/05/05 20:14 ID:Yge8QqSl

/`' 、               / ヽ
          /   ヽ、,. -― ''""  ̄ ̄ ~゙゙゙ ''''ー  ヽ
       /                         |
       i       ○          ○   i
         |                        |
       |         T"     |   T      |
       l    二    |      ノ    ..|    二 |
       |         丶 ___人___ノ         |
       |       ,.,,  ,.,,_   ___,,      i
       |   _,.. -‐"/ ̄/  /|  ̄ l ヽ_\~`"'ー、ノ
       ケフ" / /  ,.-'‐:;;;:.、 i   .i :;;;:.、ヾ\  \ヾ
      / /.l l l .// p,.:;;; | l  / p,:;;; | i ヽ  i.\
      ノ  | l l l Yヽ |:-'.;; | .i / |:-';; |  i イ゙i. リ
       `ヽ r、 丶l i`  `'''''''"  レ  `'''''''" |  イ/"
         \ ヽ  ヽ """  iー'ーi  """ /  '    ぃょぅ♪
          ヽ ヾ- ゝ    ._/   ./
         /''"" \Y.': ∧∧   ∧∧ソ `"ヽ、
        ,ィ"   ,.ィ."ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ`丶,”、
       /" ヾ,.-"  〜(  x)、 /(x  )〜   `丶、
      / /"    \⊃U U y U U⊂/     ヽ

8 :無銘菓さん:02/05/05 21:05 ID:Vrlf+fbP
甍〜の波と
雲の波
重なる波の〜

9 :無銘菓さん:02/05/05 21:05 ID:???
祝いに来たぜぃ!
お菓子板なんて初めて来たぞ。

※. ______
      _       _   //ー|)◎))33 1Ξ<
      \\/|\//  // _二二二二二 ̄
       > ./|\ <   //ー|)◎))33 2Ξ<
     /二二二二\ // _二二二二二 ̄
      ̄ ( ´∀`) ̄//ー|)◎))33 3Ξ<
       (     つ/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |   |  |´
       (___)_)

10 :無銘菓さん:02/05/05 21:13 ID:ftcjvohC
  .__
 i゙、'゚'`ヽ、   
 ヽ`' 〉:::::ヽ,;i   
  ヽ、'__ |、:::::ヾ、,、
    〉、 =7 、;:::::ヾ、   , i
    ヾ!ヽ.  `ヽ、;;;;ー、':/
      `'ー、:_;;-、、ー'、:ヽ
              ヽ!
 子供万歳  \ \ \

11 :ギョロちゃん:02/05/05 21:15 ID:???
30代以上板からお祝いに来たよ。。

子供達おめでとーーー!

12 :ギョロちゃん:02/05/05 21:16 ID:???
AA入れるの忘れたよ〜〜(w

/  ̄ ̄ ヽ
      /( ●      ゜
     /  ̄ ヽ( ●   l
   /     |    / l
  /      lノ   /  l
  、__ . ' ―一   「|
       、__/ ̄|_  「 |
        、     レ'  l
        \ __ ノ
       __/  _/__
        //   \\

13 :無銘菓さん:02/05/05 21:18 ID:???
          ィ〜~~~~~`^ゝ
        /´   .ノ´ ̄´
         ......   Λ〉
   ´:........    ヽ∧〉~
 ( ゜ . .   ゜_ノ゜ ~
  `′ー…‐ ´ 

14 :(´д`):02/05/05 21:20 ID:cQFWOoZi
>>12
可愛い〜!!

15 :無銘菓さん:02/05/05 21:37 ID:+7piSrsu
恥ずかしながら、本日初めて味噌のかしわ餅という物を知りました。
試しに買ってみたのですが、本当に味噌が入ってて(当たり前だ)
驚きました。

16 :無銘菓さん:02/05/05 21:41 ID:???
こどもの日

┌---┐
     │ ● │ ハタハタ
     ├---┘ 
 ━━┷━━━━

17 :ギョロちゃん:02/05/05 21:49 ID:???

/⌒ヽ もうすぐ終わっちゃうね。。子供の日。。。。
    _,――' ̄ ̄ヽ_
 .   / .)  ヽ  ,/  )
 ● ̄ ̄  ・     /
  |           )
  ヽ_ノ       /
   ヽ          /
     \

18 :無銘菓さん:02/05/05 23:00 ID:dncigs2w
>>8 サザエさん見ただろ(w

19 :無銘菓さん:02/05/05 23:44 ID:ccYVpT+t
なんで「男の子の日」が休みで「女の子の日」が休みじゃないのか悩みませんでした?

20 :1:02/05/06 00:06 ID:eilUrqP2

/ l
                   ,,'   /_   L._      /l
                   〃 /´   o  ‐- ... __/   |
                    l:! .,'  ,,    ァ┐   o  、'
                  !:、i、__   /_|    ,,   !
               _-_::ニ:: ::::: :::::::; ̄..‐ - .._      ,'
                  / 〃/:;:::: ::::;::/::,:';::::/l:::;、:、:~:‐. _, '
                ' i' /:/;:':;::/;H:/ l|:::l _l::Ll::|:lヽ:!`i
                 l _!;'/;:/:::l,⊥l、| |:|. l_!_l:/`!:l:::l:::!
              ‐ T l l:|.!:::l:!'f!{.,! ! l|./ri:!_,i`l::l:::|:::|
                 l !::l:ll li':::!    |.!':::j ,!/ヽl::l
                     ヽ!l{  ̄ 、   `ー‐,._ソl::/!
                     \ ヽ)  "   l::l::// '  < みんな、祝ってくれてありがとう!!
                        丶 -‐t "´__レl/'、
                    ,--─‐‐'ニ二 -‐、__` ‐- .._
                  _⊥-─_ ニ_‐、-ヽ、ヽ、`'' / ト、
                    _{. _= -‐ニ_   ヽ ー-ヽ _.>'  l, l
                  _. -,‐,'-'´ l  l ヾ、   ヽ ._ヽ._ __/ /
                 ,'/´L.!Yl  l  l  }'     `ーt---‐t‐'、
         ,‐- .._//  .// !!       /´      | l `i l、_ \‐、_
          '─-./ /ニ∠/  l      /       / l ,! `ーァ、 l ヽ!
          ./  /  /  `!    / ‐ ニ二 ニ_i´ヽ、/    l/ | |}
          〈.  /   /       /_         `i ヽ、    ,!_/'
         ヽ/  _/  _    / 、 ̄ ─ -  ヽ、 `ー--‐'´
            / `ヽl o l   /、  ヽ    ̄    ヽ、
              〈    l._l ‐- 'i ヽ、 , -‐  ̄、` ー- .._ヽ、_...__
             ヽ,、_       /! 、   `ー一  ̄ ``ヽ、         /
             ヽ_`` ー,一' l/:;\           ,、'\     /ヽ
                ̄´   l'::l   ヽ、       /,. ヽ \  し'`)

子供の日も もう終わったね

21 :ギョロちゃん:02/05/06 00:34 ID:???
さあ、30代以上板に帰ろう。。

皆さんも来て下さいねえ。

雑談ココからなら入りやすいよ。
初心者向け休憩所『ほのぼの』第弐章
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/middle/1010497797/

馴れ合いスレッドはココ
∇∇馴れ合いたいヤシはココに来い!84やし。∇∇
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/middle/1020523638/

22 :無銘菓さん:02/07/14 05:05 ID:???
ヒカルたんは勿論普段から可愛いんだが、困った顔とかビックリした顔に激しくハァハァしてしまうオレ…
何でかものすごくそそられるんだよなー。
例えば5巻57P4コマ目、
なんか「…うっ」とか言うセリフ付きだ!
す ば ら し い
たまんねーぜ…ヒカルたん(*´Д`*)ハァハァ…

>552
5巻の舞台は夏だもんなー。ヒカルたんも薄着になって美味しい感じだ。
現在進行形の原作の中でこれから夏になるのが楽しみだぜ〜!!(;´Д`)ハァハァ…

23 :無銘菓さん:02/07/16 14:09 ID:???
そだなー。ここは元々寂れ気味だったんだし、アキラにハァハァすると言う基本さえあれば
何でもアリでいいんではないだろうか。

ところで原作ではもうすぐ卒業式だよな。アキラタンは進学するんだろうか?
しないとなると、あの制服姿が拝めなくなる。これは重要な問題だ!!
スーツ姿もまあ似合ってるが、あれは身体のラインが出なくてイマイチ萌えられん…
ハァハァやっぱり海王冬制服が一番だYO!! ずっと制服着てくれいー(;´Д`)ハァハァハァハァハァ

24 :無銘菓さん:02/07/16 16:22 ID:???
>799
そだよなー。
て言うか、ついこの間まで寂れてたしな(w
書きたい事があったら適当に書きこんでたし、小説が来てたら楽しませて貰ってた。
アキラにハァハァすると言う基本さえ有ればマターリやっていけばいいんじゃないだろうか。

25 :無銘菓さん:02/07/16 17:33 ID:???
今週号読んだぜ!
昨日は疲れてて寝てしまい祭りに参加出来なかったので感想を言わせてくれ…
ポスターとびらの光り輝くヒカルたんの笑顔と青い瞳に(*´Д`*)ハァハァハァハァ
もちろん腹チラ、脇チラにも(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ…
おお、神(小畑健 )よ… す ば ら し い!!!

正直、こけたフリして後ろからヒカルたんの水着(ホットパンツ?)を
ずりおろしてー(;´Д`)ハァハァ

26 :無銘菓さん:02/07/16 17:52 ID:???
今週号読んだぜー
昨日は疲れてて寝てしまい祭りに参加出来なかったので感想を言わせてくれ…
表紙のヒカルたんのにっこり笑顔…やっぱ可愛いなー(*´Д`*)ハァハァハァハァ
ハァハァしかも生足じゃないかー
最近のヒカルたんは足を出してくれなくなったからすげー貴重だな!
夏ってサイコーだ!!
巻頭カラーの「大変な一局だな…」のヒカルたんの唇の色っぽさと来たら…
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ流麗なカーブを描いた頬の線と言い…ハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)

ポスターとびら、欲を言えばおへそがミタカッタ…
正直、こけたフリして後ろからヒカルたんの水着(ホットパンツ?)を
ずりおろしてー(;´Д`)ハァハァ

27 :無銘菓さん:02/07/16 18:09 ID:???
今週号読んだぜー
昨日は疲れてて寝てしまい、祭りに参加出来なかったので感想を言わせてくれ…
表紙のヒカルたんのにっこり笑顔…やっぱ可愛いなー(*´Д`*)ハァハァハァハァ
ハァハァしかも生足じゃないか!ハァハァすらりとした細い足首だ…
最近のヒカルたんは足を出してくれなくなったから、すげー貴重だな。
あー、夏って最高だ!!
巻頭カラーの「大変な一局だな…」のヒカルたんの唇の色っぽさと来たら…
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ流麗なカーブを描いた頬の線と言い…ハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)

ポスターとびらにも激しくハァハァだが、欲を言えばおへそがミタカッタ…
ずりおろしてー(;´Д`)ハァハァ…

28 :無銘菓さん:02/07/16 22:45 ID:???
あたしもヒカル萌え〜v
たくさん活躍させてくれるとウレ( ゚д゚)スィ…。 デモ、デキレバウケデキボーンデツ…

>756
ポカーン(゚Д゚)何だかすげえ…

29 :無銘菓さん:02/07/17 00:39 ID:???
ヒカルたぁぁあん!!!
ハァハァ可愛いね俺、このゴーヤと戯れるヒカルたんがすげー好きなんだー

しかも自らゴーヤに乗ってやって来たと言う事は…据え膳なのかいハァハァ
あっまだ寝ないでヒカルたん(;´Д`)ハァハァハァハァ

30 :無銘菓さん:02/07/17 12:22 ID:???
小説一杯キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
とびらたんとウッキーたんのダブルパンチで昼からマジ泣きしますた…

ウツクシキコト、意外な展開だ。
ヒカルたん、佐為に会えて良かったね…(TДT) しかし続きが気になる!
とびら、切ないなあ…。。・゚・(ノД`)・゚・。
若先生よ、俺の代わりにヒカルたんに優しくしてやってくれよな!(;´Д`)ハァハァ
ヘタレ、本スレに戻って来てウレ(゚∀゚)スィ…

31 :無銘菓さん:02/07/17 12:38 ID:???
小説一杯キタ━━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
とびらたんとウッキーたんのダブルパンチで昼からマジ泣きしますた…

ウツクシキコト、意外な展開だ。
ヒカルたん、佐為に会えて良かったね…(TДT) しかし続きが気になる!
とびら、切ないなあ…。。・゚・(ノД`)・゚・。
若先生よ、俺の代わりにヒカルたんに優しくしてやってくれよな!(;´Д`)ハァハァ
ヘタレ、本スレに戻って来ててウレ(゚∀゚)スィ…

32 :無銘菓さん:02/07/17 16:38 ID:???
クコたんがキテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
でもエチーはまだなんてハァハァ…これはクコたんの焦らしプレイなのか?
アキラの感情が気になるところだ。しょんぼりヒカルたんも可愛いなー(;´Д`)ハァハァ
ていうか、おれはヒカルたんが和谷のことを好きなんだとは思わなかったけどな。
院生時代みたいに、兄貴っぽく思ってのことなんじゃねーの?
…ハッ、もしや次はヒカルたんの回想でエチーに突入でつか?
期待してるぜー(;´Д`)ハァハァハァハァ

33 :無銘菓さん:02/07/18 22:11 ID:???
ヒカルは15巻で佐為を失ってからどんどん痩せて行ったよね…
あの辺りは、見ててまじで可哀相だった…。・゚・(ノД`)・゚・
あの可愛いぷにぷにほっぺが無くなったのと引換えに、この頃から妙な色気
が出て来たと感じてる(w
新章では本当に綺麗になっちゃって、今じゃ憂いを帯びた色気が大爆発だよー(;´Д`)ハァハァ

そう言えば、今のアキラとヒカルの身長差ってどの位なんだろうか?
本編で並んでくれないから分かんないんだよなあ。

>791
私もスヨン再登場が楽しみだー
なんたって、彼はヒカルの為に日本語を覚えたからね(w
仲の良いヒカタンとスヨンにジェラシー感じてやきもきするアキラが見たいyoー。

34 :無銘菓さん:02/07/20 08:51 ID:???
あの省みられてない寂れた場所に書き込むのが
人知れず楽しむって感じで良かったんだよなー…。
個人的に今有るアキラスレの中では自由で好きだったんだ
ウザイ同人女もいなかった。
今書き込んでるのは、ほとんど女じゃねーのか?

35 :無銘菓さん:02/07/27 21:38 ID:???
とびらたーん、待ってたよ!!うpありがとう!
ヒカルたんと若先生の原宿デート!2人のやり取りがすごく良かったよ。
ヒカルたんの行動がいちいち可愛くて、若先生が無茶苦茶羨ましいが。
アキラはヒカルたんの前だけで、年相応の自分に戻れるんだろうなあ…。
やっぱりおれは若先生を応援してるよ!
次回はヒカルたんの塔矢家ごホウモーンかな?激しいエチーを期待してまつ…(;´Д`)ハァハァ
しかし、ラーメンとクレープが美味そうだった…

36 :無銘菓さん:02/07/29 14:15 ID:???
前は佐為が画面を華やかにする役目を担ってたからね…。
ヒカルの美人さん化はその対策かもな、と思ってる。
あのぷくぷくほっぺが失われたのは寂しいが、綺麗だからいいじゃん。
ヒカ碁のヒロインは君だ!…もはや、あかりの立場なし。
アキラはなー、私はあまり女っぽく見えない。美形でも割ときりっとした顔してるし。
彼はおかっぱとお笑い担当って事で(´∀`)

37 :無銘菓さん:02/07/29 17:33 ID:???
クコたんが
   ┃   ┏━┃              ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
   ┛       ┛              ┛┛
ハァハァクコたん、待ってたよ!続きが読めて嬉しいよ!!
アキラなかなかやるな…。(;´Д`)ハァハァヒカルタンも可愛いじゃねえか。
チューの描写がエロくてヨカターよ、ありがとう!次回も楽しみにしてるyoooo
ていうか、題名を入れ間違えるクコたんが(w

38 :無銘菓さん:02/07/29 17:57 ID:???
         ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 キタ━━━━━━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

ハァハァクコたん、待ってたよ!続きが読めて嬉しいよ!!
アキラなかなかやるな…。(;´Д`)ハァハァヒカルタンも可愛いじゃねえか。
チューの描写がエロくてヨカターよ、ありがとう!次回も楽しみにしてるyoooo

…でも前から思ってたんだけど、何で題名が「枸杞の実」なのかな?
確か中華料理とかに使われる食材だよな、これって。

39 :無銘菓さん:02/07/29 21:22 ID:???
         ▼〃⊂ヽ
キタ━━━━━━(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
   ____/ |⊃ |\____
   \ 北 / ̄ |   | ̄\ 北 /
     \/    ⊂ ノ〜  \/
     /\ ((⊂∪⊃)) /\
   / 北 \____/ 北 \
     ̄ ̄ ̄ ̄\. 北 ./ ̄ ̄ ̄ ̄
              \/

40 :無銘菓さん:02/07/29 21:24 ID:???
          ▼〃⊂ヽ
キタ━━━━━━(゚∀゚) ノ━━━━━━!!!!!
              \/

41 :無銘菓さん:02/08/01 19:49 ID:???
18巻、発売予定日は明日だったと思うが、早い所ではもう売ってるみたいだ。
ヒカルたんは次の19巻で表紙に出るんじゃないか?
おれはヒカルたんとアキラの2人で飾るんではないかと予想している。<次巻表紙

ちなみに、一応18巻表紙でも奈瀬のTシャツにヒカルたんがいるぞ!
ttp://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-873289-8&mode=1
良ーく見てみよう。早く買いに行きてえよヒカルたん(;´Д`)ハァハァ

42 :無銘菓さん:02/08/02 15:57 ID:???
>>226-227
>この世のものとは思えない快楽で、ヒカルたんを虜にするアキラたん
>耳まで真っ赤にしたヒカルたんのおねだりに怪しく微笑むアキラたん
ハァハァハァハァ(;´Д`)アキラたんとヒカルたんのまぐわい…
ちょい鬼畜っぽいアキラたんがイイ!!ハァハァ続きをきぼん

遅レスだが今週のアニメのアキラはすごかったな。
あの素晴らしいスパルタぶり、予想以上の出来だったよ…。

43 :無銘菓さん:02/08/02 16:30 ID:???
>>226-227
>この世のものとは思えない快楽で、ヒカルたんを虜にするアキラたん
>耳まで真っ赤にしたヒカルたんのおねだりに怪しく微笑むアキラたん
ハァハァハァハァ(;´Д`)アキラたんとヒカルたんのまぐわい…
テクニシャーンなアキラたんが、イイ!!ハァハァ誰か続きを書いてくれ

>>230
ジャンボマグナムにワロタ。
アキラってデカいんかな?

44 :無銘菓さん:02/08/03 01:13 ID:???
おれも18巻さっき読んだばかりだぞー
うっかり読む前にここを見てしまい、加賀のアローハを見る度にむかついて
仕方が無かったがヽ(`Д´)ノ

アキラ篇のラストのコマ!
キュピーンと光速の速さで目が吸い付けられたよ。
ヒカルたんの出るコマはどんなに小さくてもすぐに目が行ってしまう。
読みながら、ヒカルたん(;´Д`)ハァハァが相当重症だな、自分…。とオモタ(w
でもヒカルたんに出会えて幸せだよ、本当に。

ヒカルたんの後姿は本当にいいよな。
あの細っこい肩と言い、うなじと言い…。なんつーか、華奢な感じが堪んねー
可愛いよヒカルたん(;´Д`)ハァハァ

45 :無銘菓さん:02/08/03 01:26 ID:???
おれも18巻さっき読んだばかりだぞー
うっかり読む前にここを見てしまい、加賀のアローハを見る度にむかついて
仕方が無かったがヽ(`Д´)ノ

アキラ篇のラストのコマ!
キュピーンと光速の速さで目が吸い付けられたよ。
ヒカルたんの出るコマはどんなに小さくてもすぐに目が行ってしまう。
読みながら、ヒカルたん(;´Д`)ハァハァが相当重症なんだな、自分…。とオモタ(w
ヒカルたんに出会えて本当に幸せだよ。毎日が楽しいし

ヒカルたんの後姿はマジでいいよな。
あの細っこい肩と言い、うなじと言い…。なんつーか、華奢な感じが堪んねー
可愛いよヒカルたん(;´Д`)ハァハァ

46 :無銘菓さん:02/08/03 18:53 ID:???
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧ ∧ .。oO ヒカルたん(;´Д`)ハァハァ 
    (´Д`* )  \_________________
   /⌒つ ⌒ヽ
   | /    | |\__/⌒\
   | ||\   | |      /  |ヽ
   し ⊂二二ノ___(  /  \______
               \二二二二⌒)――― )
                       J     J

47 :無銘菓さん:02/08/04 03:44 ID:???
自分も某スレで某キャラ登場の事を知ってしまってすごく不快だった。
ここではネタバレが火曜の午後と言う前提があるのだから、そのルールは
守らなければいけない。お互いの為にね。
いかに2ちゃんとは言え、ネットを通じて気持ち良く気持ち良く交流する
為にも、人を思いやると言う事は大切な事だと思う。

48 :無銘菓さん:02/08/04 05:36 ID:???
ある日突然何もかもが嫌になってしまい、
「今までお世話になりました」と言う書置きを残し、
人々の前から姿を消す緒方

そして次の日に何もなかったような顔で手合いに現われる緒方

49 :無銘菓さん:02/08/04 10:18 ID:???
枸杞の実
. キタ━━━━━━━━━┓
 ┏━━━━━━━━┓┃
 ┃┏━━━━━━┓┃┃
 ┃┃┏━━━━┓┃┃┃
 ┃┃┃┏(,,,゚∀゚) ╋╋╋╋━ッ!!!!
 ┃┃┃┗━━━┛┃┃┃
 ┃┃┗━━━━━┛┃┃
 ┃┗━━━━━━━┛┃
 ┗━━━━━━━━━┛
アキラたん、ヒカルたんへの恋の自覚キタ―――――!!!
クコたんの書くアキラの感情描写イイな。こっちまで引きこまれるよ。
題名の意味はやっぱりラストで明かされるのか…。何だか意味深だな(w
続きも楽しみにしてるぜ!!

50 :無銘菓さん:02/08/06 02:45 ID:???
待てないたんもイイ所で続いてんな。
新幹線プレイ、楽しみにしてんぞ!w
ユン先生が出て来て来るくだり〜それ以降を読んでて、何となく
「不思議の国のアリス」を思いだしちまった。イメージ似てねえ?

51 :無銘菓さん:02/08/08 04:13 ID:???
エイリアンに卵を生み付けられた緒方
生まれたままの姿の緒方
元名人が入っているトイレ(大)を知らずに開けてしまい、
開けんな( ゚Д゚)ゴルァ!!と怒られる緒方
たけすぃ作者タイ―ホによるジャソプ刷り直しの為に徹夜で輪転機を回す緒方
口汚く罵られる緒方
不思議ちゃんな緒方
天然な緒方
ヤクのやりすぎで気持ち良ーくヽ( ゚∀゚)ノアヒャヒャ気分のヤヴァイ緒方
未だに自転車に乗れない緒方

52 :無銘菓さん:02/08/09 04:47 ID:???
枸杞の実
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
こんな時間に徘徊してた甲斐があったね
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァええもん見れたよ!ありがとう。
相変わらずアキラの感情描写がイイ!! おれ、クコたんの文章好きだな。
まあとりあえず、アキラたんには素直になれよ!と言ってやりたい。
君にはヒカルたんを無視するなんて芸当は無理だろう。w 
続きもマジ楽しみにしてる!がんがってくれよな?

クコたんフィギュア買ったんか。いいなー
おれん家の近くのコンビニ置いてねーんだよ。
昨日は炎天下の中探しまわって、熱中症になりそうだった。
>パンツまで再現
見たんかい(w

>このスレは規制なしのなんでもありスレだろ?
前みたいに、ふらりと来たときにでも好きな事書いて行きゃイイと思うんだがな。
そう言う雰囲気好きだったし。
…まあスレは生き物、なるようにしかならんか。

53 :無銘菓さん:02/08/09 05:58 ID:???
ヘタレキタ!ヤター!!
ヒカルたんを押し倒したままで続いていた前回…。ずっと待ってたぞー!!
しかしヒカルたんに何て大胆な事を…(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ヘタレのクセに生意気だぞーヽ(`Д´)ノ  ……まあ頑張れや(ボソッ)
作家たん、仕事忙しそうだけどがんがってな!続き楽しみにしてる!

日記たん、いつも楽しませてくれて感謝!!
可愛いヒカルたんの赤裸々な告白に(;´Д`)ハァハァだぞ!
927、まじで泣いたよ…。特に下5行、この部分好きだ…。
切なさと愛しさが入り混じったヒカルたんの心情が、すごくイイ!!
しっかし寝てるヒカルたんにチューしたのは誰なんだよー!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
おれもヒカルたんにチューしてえよ(;´Д`)ハァハァ 続き、待ってるぜ!

54 :無銘菓さん:02/08/10 01:43 ID:???
ヒカルたんクローンだとおおぉぉ!!
いいなそれ!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
えーとえーと、とりあえず1人貰ったら…。ほっぺ触らせて貰おうかな…ドキドキ
頭ナデナデするのもいいナー(*´Д`*)ホワーン
いや、オレだって本当はもっと色々したいけどさ。いきなり押し倒して
ヒカルたんに嫌われたら立ち直れないしな…。まずは基本から!

55 :無銘菓さん:02/08/11 04:01 ID:???
>138
光源氏と言うと光の君、だな…。平安幻想異聞禄を思い出した。
今の状態は、有る意味逆ハーレムと言えなくもないな(w
美しく育った光の君=ヒカルを争って戦う男達(筆頭はアキラキボン)
…(;´Д`)モエー

ヒカルの苗字「進藤=神童」説は本スレや他のスレでも言われてるね。
ほったさんは苗字で遊んでるらしい。
「塔矢」は「陶冶」から取っていると言う話を聞いた。
どっちも2人の本質を表してんなあとオモタ。
↑気が向いた人は陶冶の意味を調べてみると面白いよ

56 :551:02/08/11 04:30 ID:???
ヒっカルたぁぁん、華麗に決めたな!555ゲトおめ!!
おれのお願い聞いてくれてうれすぃーー!
やっぱハッピ姿可愛いなー(;´Д`)ハァハァうちわもちゃんと持ってるんだね
いいよ、何でもおごっちゃうよ!何がいい? あ、肉まんなんてどう?
この前までサイフん中900円しかなかったんだけど(;´Д`)
今はお金入ったばっかだからバッチリさ!
はぐれたらいけないし、お祭りには手を繋いで行こうね。
はうう、ヒカルたんの可愛らしい小さな手…。暖かいなぁ(*´Д`*)

57 :無銘菓さん:02/08/11 09:18 ID:???
>138
光源氏と言うと光の君、だな…。平安幻想異聞録を思い出した。
どっちかってと今のモテモテヒカルはお姫さまっぽい。
美しく育った光の姫君=ヒカルを争って戦う男達。
筆頭はアキラ。緒方、イスミン、和谷、加賀、スヨン、あと門脇も参戦やね

しっかし今のヒカルは綺麗になったね。唇とか超色っぽい。鼻血ブーしそうだ
しかも来週号は巻頭オールカラーだよ!楽しみ。
早く本編でアキラと絡んでくれー。アキヒカ(;´Д`)モエー

58 :無銘菓さん:02/08/12 20:55 ID:???
フライング(;´Д`)ハァハァ…
やっぱり生ヒカルたんは最高だあぁ!!
ヒカルたん、ヒカルたあぁぁん!
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

倉庫番たん、いつも乙!
旅情たんもがんがれ!ヒカルたんが大浴場で泳ぎまくるシーンをきぼーん
無邪気なヒカルたん…(;´Д`)ハァハァ

ヒカルたんに祝ってもらえるとは果報者なヤシだなトーマス
…てかヒカルたんっ!! 来月は君の誕生日だぞ。9月20日!
この世に我らが天使、ヒカルたんが生まれたアニバーサリーだ(;´Д`)ハァハァ!
こりゃー盛大なお祝いをせんといかんな(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
おい、おまいらもカレンダーに赤丸を付けておきましょう

59 :無銘菓さん:02/08/13 01:47 ID:???
タカハシの、あのある意味悪どいアオリは良かったのにな(w
俺も森下はヒカルたんの師匠ではないと思うぞ
だってヒカルたんは研究会に通ってただけだもんな。
…ヒカルたんの師匠つったら佐為しかおらんだろうよ。
まあ俺としては佐為はヒカルたんのお母さんみたいなもんかな、と思ってるが(w

…そうだな。ヒカルたんの師匠つったら佐為しかおらんだろうよ。
まあ俺としては、佐為はヒカルたんのお母さんみたいなイメージを持ってるが(w
(もしくは美形のドラえもんとのび太くん)

60 :無銘菓さん:02/08/13 02:28 ID:???
担当替わったからな。>アオリ
タカハシの、あのある意味悪どいアオリは良かったんだが(w

ヒカルたん、今厚着なんだよーヽ(`Д´)ノ
1番上のシャツだけでもいいから脱いでくれよヒカルたん!
さあさあ遠慮せずに身体のラインを出そうよ(;´Д`)ハァハァ

61 :無銘菓さん:02/08/15 21:51 ID:???
   ∧∧□
   (゚ワ゚∩ ヒカルたんフィギャーゲットォォォォ――――!!!
  ⊂/  ,ノ
  「 _  |〜
  ∪ ヽ l
    ∪ \\
     \\ 

やっとヒカルたんのフィギャーゲトしたぜー!!
かわいいかわいいかわいい……いやー、マジで可愛いよこれ!
しかし家に連れて帰るまでにどれだけ店を回りまくったことか…。
オレうれすぃよ、ヒカルた〜ん!(;´Д`)ハァハァハァハァ
ちなみに今回3個買った内の2つがヒカルたんだった。ほおおぉぉぉ
ヒカルたん、もう離さないよ〜(*´Д`*)

62 :無銘菓さん:02/08/16 17:14 ID:???
来たあーーーーー!!!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
イイ!!非常にハァハァしたよ、クコたん!
アレだな、アキラたんは狩人モードだな。そして自ら罠に飛び込むヒカルたんか…。
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
非常にハァハァな展開だあぁぁ次回に期待…ハァハァ

嫌がってるなんてとんでもないぜ、ここを盛り上げてくれているクコたんに感謝!
ていうか、356みたいなヤシは気にすんなー。
自らネタを提供する訳でも無く、文句だけ呟いて行くとは何ともウザい奴だ。
不満があるなら、自分の希望する方向に持って行く書き込みをすればいいだけの事だろうが

63 :無銘菓さん:02/08/18 03:43 ID:???
わはは、ヒカルたん面白いな(w
誰かも言ってた気がするが、それはバスケットかい?夏らしくていいな!

まあ初めてたんのヒカルたんはアキラが好きだからな。しょーがねえべ
しかし考えてみろ、この後ヒカルたんは続くシリーズで百戦錬磨ヒカルたんに変貌だ。
他の男に寝取られまくりなんだぞ。それを考えると羨ましいと言い切っていいのか
どうなのか。複雑なオレだ
…ちゅーか、いつか気付くんだろうか?その時アキラはどうするのか。w

64 :無銘菓さん:02/08/18 15:44 ID:???
>443
お前がうるさいんだよ。おそらく=423だろうが真性リア厨決定だな。ウザいんだよ!
嫌いなもんは嫌いって何なんだよお前、全く理屈になってないだろ、それ。
誰でもスレに多少の不満は有るかもしれん。だがそれを抑えて表に出さないのが
大人ってもんだろうが。他スレの悪口など言語道断だ。
さっきから皆が一生懸命スレの雰囲気を良くしようとしてるのが分からんのか?
お前みたいな奴がここの住人だと思われるのは心底不愉快だ。もう黙って出て行け!

65 :無銘菓さん:02/08/18 17:02 ID:???
ここに来たからにはヒカルたんにハァハァしてもらうぜ?
だってそれが掟だからな。(;´Д`)ヒカルたんハァハァ…

おまいも進藤のヒカルたんにハァハァしる!
ハァハァは物凄く楽しいぞう!(;´Д`)ヒカルたんハァハァ…

おまいもヒカルたんにハァハァしる!
大丈夫、恐くないからな…。さあ力を抜いて、(;´Д`)ヒカルたんハァハァ…

66 :無銘菓さん:02/08/19 04:25 ID:???
とびらたん
キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!!!

うpアリガトウ! いやー、言ってみるもんだなー。自分にグッジョブだ!
実はオレも昨夜の祭りからずっと起きている…。うへへへ
そうかぁ、とびらたんも一緒にヒカルたんハァハァしてたんだne!何だか嬉しいぜ!(w
てか、しゃぶしゃぶうまそう。オレもグラタンは焦げてる方が好きだYO、ヒカルたん!
ヒカルたんと好みが一緒か…。いいなぁ、それ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

じゃあ念願のとびらも読めたことだし、眠気最高潮でほど良くラリってきたから
今から風呂にでも入って寝ることにするぜ!

67 :無銘菓さん:02/08/20 03:09 ID:???
とびらのヒカルたんはホンマに小悪魔やなー
無意識に誘ってんな、こりゃ。本人自覚無しってのがまた…(;´Д`)ハァハァ
緒方はヒカルたんのお腹やら細腰やら見れてええのう。
俺にもヒカルたんのお腹を触らせろや〜ハァハァ(;´Д`)ナデナデ

68 :無銘菓さん:02/08/22 00:57 ID:???
ヒカルたんフィギャーを愛でながらアニメを見終わった後に
ここに来て小説を読む。これぞ至福(;´Д`)ハァハァ
今日の絵はヨカタな。ヒカルたんが可愛かったぞ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
余裕が出来たならアニメオリジナルでヒカルたんのシャワーシーンとか
入れてくれよ

そして来週はヘタレ大活躍のヨカーン(ワラ

69 :無銘菓さん:02/08/23 02:54 ID:???
しっちゃさん……!!まだスレにいてくれてたんですね!う、嬉しい嬉しい…
「失着点」は未だに何度も読み返しては(;´Д`)ハァハァさせて貰ってます。
大好きな話です。
自分は貴方の新しい作品を読みたい。心の底からそう思っています。
出来る事ならまた戻って来て下さい。いつまでも、ずっと待ってます!!

70 :無銘菓さん:02/08/24 21:26 ID:???
髪型と言い、あの性格と言い言動と言い行動と言い、有る意味
アキラは最強かも知れんな。濃いキャラだ…
…まあ、そこが面白いと言うか。一歩間違ったらヤヴァイ人な気もするけど。
たまにヒカルが気の毒に見える時も有る。
あれだけ追いかけられたら、一体どんな気分なんだろうかと(w

あー、私も囲碁覚えたいなぁ。
ヒカ碁読んでると、碁が分かったらもっと面白いんだろうなー
ってつくづく思うもん。

71 :無銘菓さん:02/08/26 06:56 ID:???
とびらたんまだカナ――――
続き待ってるuuuuuuuuuuuuuu!!!!!

さて、漏れもジャムプでも買いに行ってくるか。
うああぁ、この1週間はむちゃくちゃ長かった。長かったYO―――!
ヒカルたん待ってて!今イクよおおおおおおお
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

72 :無銘菓さん:02/08/27 21:47 ID:???
うわ、気の毒…(;´Д`)
おまいのヒカルたんへの愛が試されているな。
この際、ヒカルたんからの焦らされプレイだと思って再度がんがってみれ!
そうすればきっと手に入った時の喜びもきっとひとしおだ。
(コソーリまじれす:最終手段としてヤフオクと言う手もあるぞ)

73 :無銘菓さん:02/08/28 04:54 ID:???
>356
チミは…チミは私の魂の姉妹なのかい?
萌えポイントが禿同なんだけど(w 後姿はイイ…腰の細さが…ハァハァ…
そう…。そしてわたくしも後頭部萌えさ!
ヒカルの後ろ頭いいよね。可愛いよね!(*´Д`)ハァハァ

今後の北斗杯的展開
コヨンハ→スヨン→ヒカル←おかっぱ
こんな感じでせうか

74 :無銘菓さん:02/08/29 07:07 ID:???
                 / jjjj     ___
               / タ       {!!! _ ヽ、
パパの新作         ,/  ノ        ~ `、 
              `、  `ヽ.    人  , ‐'`  ノ
キタ━━━━━━━━  \  `ヽ (゚∀゚)" .ノ/━━━━━━━━━!!!!!!
                 `、ヽ.  ``Y"   r '
                   i. 、   ¥   ノ
                   `、.` -‐´;`ー イ   
                     i 彡 i ミ/
                   /     `\
                  /   /ヽ、  ヽ

75 :無銘菓さん:02/08/29 07:09 ID:???
嬉しい…!!!(´Д⊂

76 :無銘菓さん:02/09/03 16:30 ID:???
今週、アキラが久しぶりに屈託なく笑ってたねぇ。
イチオシが別キャラの私でも、おっ、カワイイやーん!って思ったよ。
前から思ってたけど、アキラって横顔がキレイな子だ。
「なんとなくお父さんから」…のコマの顎のラインに(*´Д`)モエー
イスミンも美人さんでしたな。スーツも板についてきたっつーか。
「惜しかったな、あれは」…の黒目がちな瞳に(;´Д`)ハァハァしたよ。ハァハァ
そして最後の学ラン姿ご披露のヒカルっちは、余す所なく萌えええぇぇぇ〜♥
第二ボタン(゚Д゚)クレー!

…あああ、ヒカルがアキラの対局見に行く所が見たかった。
そしたらもっと幸せになれたのにいぃ

>410
元気出せYO!私もミタニャン結構好きだよ。またひょっこり出てくるさ…たぶん

77 :こんなシーンが浮かんだ:02/09/06 04:15 ID:???
ヒカルたん、精霊・佐為を召喚
 ↓
佐為「…今日はどうしたんですか?ヒカル…」
ヒカルたん
「佐為ぃー、もう…みんなオレにハァハァしてばっかりでさァ、
ちっとも真面目に戦ってくれないんだよォー」

78 :無銘菓さん:02/09/06 12:16 ID:???
おっ、だんちょさんウッス!(w うちの辺りも今日雨降ってるよ。
車に気を付けて行って来てくれよなъ( ゚ー^)

来週の祭りもすごそうだな。おそらく酸欠と鼻血で屍累々だろう…(w
はああ…今週の予告ヒカルたんは本当にイイ!首筋のなめらかさが(;´Д`)ハァハァ
もっぺん見て来よう…ヒカルたん(;´Д`)ハァハァ…

79 :無銘菓さん:02/09/07 15:09 ID:???
くうううう、
やっぱヒカルたんは高嶺の花と言う事か…(´Д⊂
それでも漏れはヒカルたんを愛しているよ。本当だよ?ヒカルたんハァハァハァハァ
今日は囲碁ちゃんのアニメでぷにぷにヒカルたんを愛でるよ…

80 :無銘菓さん:02/09/15 09:42 ID:???

| ネタバレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д` )    < バレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \____________
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` ) バレ来ますた!
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /  ,、     ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃    ( ´Д` ) < 来ますた!
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ    (ぃ9  )  \________
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧つ   ∧∧
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \    (゚д゚) キマスター!!
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒>  )    ゚(  )− 
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ (_)  \_つ     /⌒>   

81 :無銘菓さん:02/09/15 11:16 ID:???
>>505
うわー、(・∀・)イイ!!
碁会所デート再びかぁ。。。萌え〜
口ゲンカの後は、ぜひお互いの身体を検討して下さい。
アキヒカっ子(この呼び方気に入ってしまった)
にはたまりませんなぁ…こりゃ

>>503
ドロドロ三角関係…朝から(;´Д`)ハァハァ
しかし社はヒカルに目を付けるまでが速攻だった。。

今週のヒカルは可愛かったー(*´Д`)
碁を打つ時はカッコいいのに、素の時は相変わらず可愛いんだね。
そのギャップがいいんだなー

82 :無銘菓さん:02/09/16 23:24 ID:???
イブンたん、小説以外にもなかなかのテクを持っているんだな…あなどれん。
目に優しくてイイ!感じだ。
…誰か、163局のカラー1P目・3コマ目の美少女ヒカルたんを
壁紙に加工してくれないだろうか…。
このヒカルたん、すげー好きなんだよおぉ(;´Д`)ハァハァ

83 :無銘菓さん:02/09/17 07:29 ID:???
おおっ、もしやアキヒカ祭り開催中なのかー!ステキだ!
>>520
(;´Д`)ハァハァ…イイ!! キャラ掴んでるねー。シーンが思い浮かぶよ
碁会所デート萌ええぇぇぇ
やっぱりアキヒカの2人はええのう…

84 :無銘菓さん:02/09/19 23:57 ID:???
仮眠から
オキタ━━━━| ̄ ̄ (゚∀゚)  ̄ ̄|━━━━!!!!!
         |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒ \
         |  \          \
         \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
           \ |_______|

ヒカルたんの誕生日を祝う為に根性で起きて来たのさ…
君への愛の為なら(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

85 :無銘菓さん:02/09/20 00:04 ID:???
♪ ハッピバースディートゥーユー
  ハッピバースディートゥーユー
 ♪ハッピバースディーディア ヒカルた〜〜〜ん ♪
  ハッピバースディートゥーユー
♪ ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ   ♪
 ♪ ( へ)  ( へ)  .( へ)  .( へ)  ♪  ♪
  ♪ く    く     く     く
16才おめでとう、ヒカルたああぁん!!!!!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

86 :無銘菓さん:02/09/20 00:16 ID:???
ヒカルたん、本当に大好きだよ。
おれ、ヒカルたんに出会えてからと言う物の
毎日が楽しくて、本当に幸せなんだ。
いつまでも、いつまでもそのままの光り輝く君でいて下さい。
お誕生日おめでとう!ヒカルたん!!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

87 :無銘菓さん:02/09/20 00:24 ID:???
今だ!ヒカルたんのお茶ゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨  ̄ ̄ ̄       (´´
      ∧∧   )      (´⌒(´
 且 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

88 :無銘菓さん:02/09/21 06:17 ID:???
          ▼〃⊂ヽ
キタ━━━━━━(゚∀゚) ノ━━━━━━!!!!!
              \/

ヤターーーー!!しっちゃさん、祝・復活!!!
この時の為に用意しておいた、とっておきのキターを捧げるぜ!

89 :無銘菓さん:02/09/21 06:19 ID:???
          ▼〃⊂ヽ
キタ━━━━━━(゚∀゚) ノ━━━━━━!!!!!!!
              \/

ヤターーーー!!しっちゃさん、祝・復活!!!
この時の為に用意しておいた、とっておきのキターを捧げるぜ!
月の下のうさぎヒカルたん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

90 :無銘菓さん:02/09/21 06:31 ID:???
          ▼〃⊂ヽ
キタ━━━━━━(゚∀゚) ノ━━━━━━!!!!!!
              \/

ヤッターーーー!!しっちゃさん、正直この日を待っていた!!!
この時の為に用意しておいた、とっておきのキターを捧げる!
月の下のうさぎヒカルたん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

91 :無銘菓さん:02/09/22 07:09 ID:???
今週の展開、ヒカルの心情が見えてて久しぶりにわくわくしたなぁ。
アキラが相変わらずヒカル命の様で安心しちゃった。
やっぱりアキラはこうでないと面白くない。ストーカーぶりも
相変わらずの様で何より…(w 
久しぶりに「進藤、進藤」言ってくれたし!
私、この名前呼びがすごく萌えるんだな〜♥
アキヒカの2人には他にも萌えポイントがたくさんあるけど、
その中でもカナーリツボ…

>今週のアキラファッション
シャツの柄は百歩譲ってまあ許そう。
しかし、なぜそこでズボンに裾を入れるのかと小一時間(略

92 :無銘菓さん:02/09/22 09:39 ID:???
Asideキタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!!
鬼畜三段若先生キタ――――――――!!!(w  朝から面白いぜ…。
覚えた技はいつヒカルたんに生かされるのか…(;´Д`)ハァハァ

93 :無銘菓さん:02/09/24 01:00 ID:???
ヒカルたんのブロック崩しを始めてから苦節10年…。(うそ。でも気分的にはそんな感じ)
遂にミレタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!!
おおお…ヒカルたんの苺が…。感動しつつ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
そして噂の「あの方」が……!もう涙出るほどワロタよ。最高!
いいもん見せてくれてありがとよ!>403
まだクリアしてないハァハァメイツの皆もがんがれよーъ( ゚ー^)

94 :無銘菓さん:02/09/24 19:04 ID:???
| ゚∀゚) 恋たんの誕生日話キタ━━━━━━━━━━━!!!!!
|⊂ノ  &ゲームクリア、おめ!(w

恋たんの文章って美しいな。場面が浮かぶようだ。
しかし切ない。ヒカルたんに感情移入して泣いてしまった…(;´Д⊂
オレもブロック崩し、クリア出来たよ!
ちょっとずつヒカルたんの服を剥いで行くのって興奮するな…。
何だか新しい境地を発見した気分だ(;´Д`)ハァハァ

95 :無銘菓さん:02/09/27 12:49 ID:???
299 名前: 学生さんは名前がない 投稿日: 02/07/27 00:38

〃ヾ▼    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (゚△゚;)/ < アヅーアヅーアヅー
     ⊂しーJ⊃   \______

Part15より

ガラッ!!
  _____
 |▼〃ヾ||   ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |(*゚▽゚)||o.  || <  スキダ!!
 |/  つ    ||  \______
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ↓

バタンッ
ヾ'_____
 ||    |   |
 ||o   .|   |
 ||    |   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Part16-971

96 :無銘菓さん:02/09/27 15:14 ID:???

/\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::|             ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━  ▼ ▼ 
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ        ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤      丿 \\\ \\\

97 :無銘菓さん:02/10/02 18:59 ID:???
           。   。
           \ /
キター━━━━━( Д ;)━━━━━━!!!!!

98 :無銘菓さん:02/10/06 07:30 ID:???
鯉たんとケコーン…!ドキドキ
オレはヒカルたん(;´Д`)ハァハァくらいしか出来ないけど、
それでい良ければ…。幸せにして下さい(w

99 :無銘菓さん:02/10/06 07:32 ID:???
鯉たんとケコーン…!ドキドキ
オレにはヒカルたん(;´Д`)ハァハァくらいしか出来ないけど、
それで良ければ…。幸せにして下さい(w

100 :無銘菓さん:02/10/07 16:08 ID:???
山猫にイパーイ
キテタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
日記の傷心のヒカルたんが可哀相で…(´Д⊂ トーマス(゚Д゚)ゴルァ!
そんなだから本誌でキノコに負けたりするんだろうが!反省しる!!
そしてどこまでも自分勝手なヘタレ…。一応自覚は有るみたいだが(w
こんなとこで切るとは、続きが気になりすぎるよヘタレさん…

101 :無銘菓さん:02/10/17 03:41 ID:???

タ   タ    タ   タ   タ
      キ   キ   キ   キ   キ
      タ   タ   タ   タ   タ
     キ  キ   キ   キ   キ
    (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
    ヽ|〃 ヽ|〃  ヽ|〃 ヽ|〃 ヽ|〃

102 :無銘菓さん:02/10/17 03:42 ID:???
        /   /     /    /   /
       タ   タ    タ   タ   タ
      キ   キ  キ   キ   キ
      タ   タ   タ   タ   タ
     キ  キ   キ   キ   キ
    (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
    ヽ|〃 ヽ|〃  ヽ|〃 ヽ|〃 ヽ|〃

103 :無銘菓さん:02/10/26 19:53 ID:???
誰かが注意してやった方がいいのではないかとも思うガナー
そうでないと、いつまで経っても自分達の痛さが分からないのでは
ないかと思う。昨日のアレは端から見ていて痛すぎた。
少しは学習する事を覚えようぜ・・・

104 :無銘菓さん:02/11/02 02:53 ID:???
           、 l ,サイタマサイタマ !
          - (゚∀゚) -
             ' l `∧∧
         ∧∧ ヽ(゚∀゚)/ サイタマサイタマサイタマ !
 サイタマ〜 ! ヽ(゚∀゚)/  | |
            vv     W

105 :無銘菓さん:02/11/12 22:11 ID:???
http://jbbs.shitaraba.com/movie/bbs/read.cgi?BBS=1361&KEY=1029665543&LAST=10

http://jbbs.shitaraba.com/movie/bbs/read.cgi?BBS=1361&KEY=1028535973&LAST=10

106 :無銘菓さん:02/11/15 09:35 ID:???
ヒカルたん:
…ったく、塔矢の奴、社と一緒にフロは覗こうとするし、
大変な1日だったな。疲れたぜ。
でもてっきりキミと一緒に寝るだの何だの言い出すと思った
のに、アイツにしてはイヤにあっさりしてたような。

「……まぁ、いいか。」
がらり(客間の戸を開ける)

――お、もう布団しいてくれてあるじゃん。
「ふあ〜、眠い。寝よ…」
ぺらり(掛け布団をめくる)

「…やあ、進藤。キミの為に温めておいたよ」

107 :無銘菓さん:02/11/17 17:10 ID:???
     緊急浮上!!
        ___
      /____ヽ
      //        ザバァ!!
     //l| ∧ ∧   
 // ◎    ( ゚Д゚)  |l   
     \\ /つつ¶¶    
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  //
人人  /       ●   ● 、 
   /               v l 人人人
  /             , 、_ _人_ノヾ 
人人             ノ 人人
   人人人  人人  

108 :無銘菓さん:02/11/21 11:05 ID:???

カレンダーゲトー!!
                 [2003]
              (゚∀゚)ノ

109 :無銘菓さん:02/11/22 21:21 ID:???
.                                           __,,,,riiiillllllllllllliiiュ,,_
.                                         ,rilf'''⌒べ ̄ ̄ ''-!!lllllii,
                                        ,rilf", ' , '' :' : ヽ'',, ' ,  ''!!llllii、
.                                      ,iilf", ' ,''  : : : ,  ' ,'',, ',  ''!i!i!ii,
    <<進藤ヒカル>>たんに全力の1票を!!         ,illlf' ,''  ,';  '  : ,  ','';, ',  ,'!i!i!ii,
    ヒカルたん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ           ,illll!' ,''  ,' ;,' ハ  :  , , ','';, ',,  ','!i!i!ii,
                                    ノ il!' ,'  .,' ,i,i i^! i!,: 'i,. ', ',';, ';,  ','!llllli
    ADSL                              !'i '  ,' /! : ,'! ',|!,:, l!i;, ', ',; :';  ',Illlll
                                     li ,' i ,'シ=!!ミ ヽ! !ヽi_!'_, ', ', :';  Illlll
.                                     lli ; ; i i" ヒタヘ    ''テ'ュェ,、'. '; ,' ': llllll
                                     lli,; ;!!ハ ゙''''      ミジ'''i', i,' ', lllll
                                     !ハ!i,!li,             !' li;.;ili,illllll
.                                      ! '!!li,    ` '      ,'_リiilillllll!`'ヽ
                                        '!'!ii,   ̄ ヽ    ,,rilllll!illll!!ll!`'
                        ________              !i!|\    _,,.r'"!lハi!lf '!!, `

110 :無銘菓さん:02/11/23 16:30 ID:???
  | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|
  |  キ  | |  タ   | |━━━| |━━━|  | (゚∀゚) .| |━━━| |━━!!! |
  |___| |___| |___| |___|  |___| |___| |___|

うお〜ん!!感動したよとびらたん!感極まって泣いちまったー( ´Д⊂ヽ
ヒカルたんが果たしてどちらを選ぶかが焦点の的だったが、ヒカルたんの
心の中の影=佐為の存在に気付いていたのはアキラだけだったからなあ。
うすうす、若先生が選ばれるのではないか、と思っていた。
トーマスは切ないが、今は若先生におめでとうと言わせてもらうよ。
オレ、この話はヒカルたんの「心のとびら」が開くまでの物語だったんだと思っている。
ラストの、朝日の中で輝くヒカルたんが綺麗だなー。最初の方にあった、
光の中に溶け込むヒカルたんのシーンを思い出した。
オレ、この表現がすげー好きだったんで、嬉しかったよ。
毎回ドキドキしながら読んでいたこの長編も遂に終わりかと思うと寂しいが、
長い間(;´Д`)ハァハァさせてくれて本当にありがとう〜!お疲れ様でした!

111 :無銘菓さん:02/12/03 02:50 ID:???

,,   /ヽ
                / ヽ  i   ',
                 /:  ヽ,」.   ',
                   /::       _ i
              /::   ,....,.,  ri:::l>.!    _,.. -,'ニニ=
   t;:''ニ二,'''‐ 、_    i:::  くl;;;;レ'  `"  l--‐;:'ニ-'''"
        ``''‐ ニ,'‐-+-      ‐r''i´  l ̄    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ``'i‐       ヽ'   |    < ヒカールターン〜♪
               |:::           |     \________
              |:::             |
                i:::.             !
                 ';::::.           l            ▼〃ヾ
                 ';::::..       i             (;゚Д゚)  ))
                  ヽ:::::::................:::. ヽ            ノ  つっ   ウォ!ナンダ!?
             __,. ‐'":::::::::;:--‐‐、::::. ',           ((  ノ
             `''-、;;;;;;: ‐'"    ヽ::. l           ∪ ヽっ
                        ヽ,l   ≡.三  
          彡
              ...::::::::::::::::::::::::::::...

Part31-621

112 :無銘菓さん:02/12/10 04:42 ID:???
(*´ 3`)

113 :無銘菓さん:02/12/16 04:39 ID:???
か わ い い (*´ー`)σ)Д`)プニ

114 :無銘菓さん:02/12/16 23:15 ID:???

.  _、_     いいぜ!
 ( く_,` )     n
 ̄     \    ( E) 
フ     /ヽ ヽ_//

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)