5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

広島美味しい店・不味い店

340 :2-0 ◆i094085w :02/09/24 12:34
それからちょっとして、一緒にデザート待たされた友達とそのSAKANAZAと同系列のYOIEBISUに行った。

早い時間で、他に1組しか客が居なかった。
でも、その井戸端会議の延長風の主婦8人組がうるさすぎる!
話し声はもちろん、笑い声なんて食器でも割れたのか?と思うほど。
グラスを倒して「あぁ!」とか叫んだりして、向かいの友達の話し声も聞こえないほど。
後から来た客も迷惑そうにしてた。
2階もあるし、何でもっと配慮して席を案内してくれないんだ!
…まぁそれは、そのオバンどもがうるさいので良しとする。

でもやっぱり、SAKANAZAと同じくここも注文やサービスに問題がある!
どの料理に対しても、二人の間で「まだー?」と一言は出てる。
しかも、二人で確認しあって、メニューを指差しながら「この○○下さい」って言ったのに、別のモン持ってきやがった!
明らかにオーダーを受けた店員の失敗。
「これ、注文したモノと違うんですけど…伝票には、頼んだモノと持ってこられたモノのどちらが持ってこられたんですか?」
とその店員に聞いてみると、「あ、これはですね、今持ってきた料理で書かれてありますよー」と笑顔。
舐めてんのか!一言あるだろ!!
本来のモノよりも値段が安いモノだったから、我慢してそっち食べたけど。

それとやっぱりデザートが来るのが遅い。遅すぎる。
30分待ってやっと来たのは、私が頼んだアイスだけ。
友達は怒って、キャンセルしてた。
仕方なく二人で一つのアイス食べた。

両店とも、三原市にしては味がまあまあなだけに残念。
お客に対して笑顔で、良いサービスを!ってのを心掛けてるのは分かるけど、
全部空回りしてる。肝心な部分がなってないもん。
二度と行くか!

あ〜、ウサ晴らしに福山の「時」で食べよう。
最近は行く度にマツタケを使った上品な料理が出て、凄く香りが良い。
炭火焼きのお肉も、毎回裏切らない美味しさ。幸せ〜。

148 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)